残るか残らない

お洒落にへそピアスを利用するならこちらのピアス専門店を利用してみてください。

タトゥーやボディペイント、そして、ピアスと言うのは全てからだを傷つけるんだと思えばそうではないものが入っていますよね!それはボディペイントです!
タトゥーやピアスとなると自分に穴を空けるのか、もしくは絵を体に刻み込むのかですよね!でも、ボディペイントというのは自分の体に絵を描く。それだけのことなのです。

では、タトゥーやピアスをするのであれば、どうすれば自分の体を傷つけずに済むのか?それはいたって簡単だと私は思います。それは、イヤリングにするか、ボディペイントをするか!で良いんじゃないかな・・・と思いますね!

でも、自分の体を傷つけるから意味があるんじゃないか!と言う人もいるのですが、そのような事をするだけで済むならいいのですが、将来自分がどこかに就職をすることになった時に一生残る傷を体に残したままいいところに就職などできるはずがないと思えませんか?

でも、若いときというのはそのような事を考える前に自分や友達がしているから、そして、している友達がすごくカッコよかったから、女性であればすごくセクシーに見えるからと、その時の気持ちだけで決めるからダメなんだと思うんです。

なので、ピアスやタトゥーというのは後先考えずにするのではなく、しっかり将来のことを考えて自分の体を改造することをお薦めします!

Comments are closed.

Copyright(C)2013 ピアスやタトゥー、ボディペイントの違い! All Rights Reserved.